肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラで応募していた、ネオナチュラルさんの食べられるほどやさしい池田さんの石けんに当選しましたアップ

この石鹸、一度応募したけどハズレて、どうしても使いたかったので再度応募したんですあせる
選んでもらえて嬉しいですきゃー

食べられるほど肌に優しいことにこだわって作られた、この石鹸。
工場長の池田さんが実際に試食して出来を確かめてるんだそうアップ
作り手の愛情が感じられますにこっ


25gの石鹸3種に泡立てネットもついていましたビックリマーク
心遣いが嬉しいにこっ

上から馬油石鹸→しっとり具合☆2つ
さくら蜜石鹸→☆3つ
ハニーフェイシャルソープ桜→☆3つ

中でもハニーフェイシャルソープ桜が一番の保湿度みたいなので、馬油石鹸から使うことにしましたビックリマーク


透明感のある丸い石鹸ニコ
表現しにくいんですが、懐かしい、豆乳のような?落ち着く良い香りがしますw
いつまでも嗅いでいたくなるあげ

合成発泡剤を使用していないので泡立ちはあまり良くないと説明にあったのですが…


ネットを使うと角が立つくらい弾力ある泡ができましたビックリマーク
洗い流したあともしっとりハート
使い続けて一ヶ月くらい経ちますが、そういえば生理前の吹き出物ができてない!!
肌のキメも細かくなったような…。

これからも使い続けたい石鹸ですakn

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸