今朝、スッキリのはるみキッチンでやってた、はるみさんのスコーンドキドキ
スコーン大好きにゃあまりに美味しそうでさっそく作ってみましたビックリマーク音譜

粉はふるいにかけず、型抜きは型がないので手で丸めw
けっこう適当ですが、出来上がりはバッチリ!!


レモンピール入れたので爽やかな甘さニコちゃん
外はさくさく、中はしっとりラブラブ
はるみさんのスコーン美味しいぃ~~(°∀°)b

今までスコーンミックス粉で作ったことあるけど、その時より断然美味しいw
一時間もあればできるし簡単好
また作ろう音譜
はるみさんの料理って温かい感じがして好きやなぁリラックマ

話は変わり、今日は皮膚科に行こうと思ってたんですが。
馬油がヘルペスに効いた!という口コミを見て、すがる思いで寝る前に塗ってみたんです汗
今朝見てみると…湿疹が乾燥してしぼんでるビックリマーク目
乾燥してピリピリバリバリ感はあるけど、ワセリン塗ればなんとかおさまるアップ
痒みもないし、もう治ってきてると思っていい?
馬油は毛先のトリートメントに使ってるんですが、ヘルペスにも効くなんてほんまスゴイ!!
口内炎にも効くそうです。
ってことは、口角炎にも効くんじゃ?と塗ってみたら。
治りかけてたものが完全に治ったービックリマーク
これは馬油の効果かはやや??ですが(^▽^;)
また口角炎になったら即馬油塗ろうと思いますグッド!
馬油様様や~(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿