6月に入って、とうとう梅雨入りしましたね~汗
頭痛持ちにはツライです...(。>0<。)
でも雨の季節も1年のうちの1ヶ月ちょっとと考えると、あっという間な気がするビックリマーク
今月も頑張ろう~上げ上げマリオ

職場を夏のディスプレイに変えました。
幼稚園の壁面みたいw

今回はコンテストがあって、3位までに入ると賞がもらえるそうアップ
でも、かなりの店舗数なので、入ったらラッキーおんぷくらいに思っときます笑

金魚は職場の人作なんですが、よく本を縛ってる固いテープを織り込んで作られてるんですビックリマーク目
丈夫だし、立体的で可愛いにひひ
これは毎年使えそうきらきら!!

話は変わり…
今、唇の湿疹&口角炎に悩まされてますDASH!
ピクルスを食べてからこんなことになってしまったんですが汗
前にもなったことがあって、その時は口内炎の薬で治ってたので、すぐ治るやろ~と思ってたら…
もう5日も治らへーん叫びあせる
毎日、ヒリヒリして食事するたびに湿疹ができるあせる
認めたくないけどヘルペスなんやろうか…しょぼん
口角炎も最近よくできるんですが、今回のはしつこくてなかなか治らないガーン
そろそろ皮膚科に行こうと思いますダッシュ


Android携帯からの投稿