最近は忙しさも少し落ち着いてます。
っていっても、5月いっぱいはまだ忙しそうですがあせる
忙しいと肩こりもやけど、すぐ腰にくる~ショック!
重いもの持つからか、立つ姿勢が悪いのかなんやら分かりませんが、腰が痛くて立ってるのが辛くなります叫び汗
カーヴィー頑張ってるけど、なかなか足腰鍛えるのは難しいですねあせる

話は変わって、最近この本を読んで

朝スープ&白湯生活始めました~!!

朝一番に白湯を飲んで代謝をUPビックリマーク
白湯って薬飲むときっていうイメージがあったけど、すごく体に良いんですね~。
胃腸を洗ってキレイにしてくれるらしいですアップ
朝一番に常温のお水はよく聞くけど、冷え性の方には白湯オススメします目
スープで栄養もバッチリ合格
お腹の中からぽかぽか温まる~ニコニコ

朝からスープ作るのはしんどいのであせる前の夜に作ってます。
作れない時はインスタントも活用。

豆乳スープナイフとフォーク
味噌と生姜が隠し味グッド!
朝以外はご飯を入れて、スープご飯にもよくしますにひひ


ゴマのとろみスープナイフとフォーク
すりゴマ&煎りゴマのW使いビックリマーク
これはうどんを入れても美味しかったな~ニコニコ


アボカドスープナイフとフォーク
レモン汁を入れるとサッパリ爽やか~。
朝にぴったりでおかわりするほど美味しかったですにひひ合格

でも早くもバリエーションが尽きてきた...w
ククパ見て美味しそうなの探します得意げ


Android携帯からの投稿