今日は雲1つない良い天気音譜


お気に入りの場所でお外ランチをし

友達の結婚祝いを買いにルクルーゼへ...
ラムカンをプレゼントしようと思ってたんですが、現品でしかも箱がなくダウン
仕方なく?自分用に買いましたw


欲しかったんですよね~これドキドキドキドキ
ハート型で小ぶりでカラフルで、とにかく可愛いラブラブ!
オーブン&レンジOKなので、何作ろっかな~。
サラダをちょっと入れてもいいなぁニコニコ

友達にはこの形のスープボウルを購入星


SALE中で、なんと2つで2000円やったことは内緒…w
B品でもないのに、さすがアウトレットビックリマーク
包装が紙袋にシールの簡易包装だったので、自分で包み直そうと思います汗

あと結婚祝いのカードも作らんと目
最近、カード作りすっかりしてないんですよね…シラー
センス落ちてるかもwあせる



Android携帯からの投稿