久々にコスメのお話コスモス
節約中のため、化粧品もお金をかけず安いものに変えていってるんですが目
なんとなく100均で買ったヨーグルトパックがなかなか良かった音譜

Honeyって書いてるやつです。
他にもキウイがありました。
香りはハニーミルクのような甘~い香りハチ
疲れてるときは癒されますラブラブ
マッサージしながら塗って、しばらく置いて流すと…しっとりすべすべグッド!
よく伸びるし、たっぷり入ってるのでかなり持ちそう。
夏にむけてキウイも買っとこうかなアップ

あと、ロゼットのゴマージュ。
洗顔をロゼットの白泥リフトに変えたんですがこれが良いビックリマーク
ゴマージュも安かったので買ってみましたニコニコ(洗顔より安いアップ)
マッサージしてると、ポロポロ消しゴムカスみたいなのが出てくる、出てくるビックリマーク
これ、なかなか楽しいですにひひ
ついいつまでもやっちゃう。
洗い流すと自分の肌?と思うくらい、つっるつる!!
その後の化粧水の浸透もめちゃいい合格
最近コメドができやすいので、こまめにこれしようと思いますビックリマーク

このおかげで、肌の調子は忙しくてもグッド!合格
なんて安上がりな肌なんやろ(笑)
オススメです星


Android携帯からの投稿