今日、KARASTEP が解禁になりました~!!

韓国では今日発売された3rdアルバム音譜

日本では15日入荷予定で、もうカウントダウンでめっちゃ待ち遠しいですラブラブ


そんな今日、KARAメルマガきた~と思ったら、来月STEPの日本仕様盤が発売になるとのことビックリマーク(・・*)+++

韓国盤に歌詞対訳がついてるそうなので、日本語で歌ってるんじゃないのねあせる

特典も一緒みたいやし、予約した韓国盤の方でいいかな。


PV見たんですが、久々にカッコイイ系の曲でめっちゃ良い!!

ガンガンに踊ってるKARA最高~アップアップ

PVももう何回見たの?ってくらいリピしてます笑

ニコル好きなんですが、このニコルはヤバイビックリマークラブラブ!

短い髪もいいけど、長い髪もセクシーで良いハート

一瞬、髪伸びたの!?って思ったけど、ウイッグなんですね~にひひ


あ~やっぱKARA最高akn

今から日本でのプロモーションが楽しみやなぁハート

来年のカレンダーも予約することにしましたにひひ

好きなアーティストのカレンダー買うなんて学生ぶりかなぁ笑


STEP、来週の発売が待ち遠しいですドキドキドキドキ

KARA / [STEP], 3rd Album, Special Edition(韓国輸入盤)/KARA
¥1,450
Amazon.co.jp