遅ればせながら、誕生日に嬉しいプレゼントをいただきました~プレゼントラブラブ
ブログやmixiで仲良くさせてもらっている、るんるんちゃん からラブラブ!


ルピシア博多限定のお茶音譜
どんたく、梅の香。


梅の香さっそく飲んでみたんですが、爽やかで美味しい~ドキドキ
梅の香りをつけた緑茶にジャスミンティーをブレンドしたもの。
ジャスミンティーも梅も好きなので、これは嬉しいニコニコ

どんたくも飲むの楽しみです音譜


スチームクリームコスモス

この缶の不思議の国のアリス!!
今つけてる携帯のカバーと一緒でびっくりしましたアップアップ
嬉しい偶然ラブラブ
スチームクリーム初めて知ったんですが、全身に使える保湿クリームだそう。
口コミ見ると、それこそ髪~肌~爪までビックリマークすごいアップ
ハンドクリームとして、スキンケアの最後にフタとして使ってみました。
ラベンダー系の香りかな?すごく癒される~ドキドキ
軽いクリームなのに、すごくしっとり。
でも、ベタつくことなく良いですグッド!
気に入ったので、なくなったらリピしますビックリマーク
教えてくれた、るんるんちゃんに感謝ラブラブ


ナノブロックの誕生日ver.ケーキ

ナノブロック、好きなんですよね~にひひ
誕生日ものは自分では買わなかったので嬉しい音譜
作って飾りますチョキ

あと、可愛い手紙にもほっこりしてクローバー
すごく嬉しかったですラブラブ!
遠くから想ってくれる人がいるって嬉しいなぁ。
るんるんちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿