お盆休み、真っ最中ですね~。
私は関係なく仕事で、今日からお盆セールあせる
50%OFFになりますショック!

店頭表示のお知らせのため、昨日の夜に貼り出しw
なので、知ってる人は少ないと思うんですが...さて、今日はどうなるかな~目

昨日、昼間にリビングで3時間くらいTVを見て、立ち上がったらクラクラ目眩がしてきて叫びあせる
これって熱中症!?貧血!?
窓開けてただけで暑かったけど、水分も塩分も摂ってたのになー汗
そのあと、陰ってる自分の部屋に移動し、寝て起きたら治ってましたアップ
何やったんや...あせる

家の中でも要注意ですねショック!
まだまだ暑いので、皆さんも気をつけて下さいビックリマークパー





Android携帯からの投稿