昨日はぶらぶらお買い物音譜
友達の誕生日プレゼントを買うのが目的だったんですが、しっかり自分のもgetにひひチョキ

買ったものは…


雑貨ハチ
観葉植物、レターセット、リップエッセンス、携帯コップ

買うつもりなくても、お店に入ると買ってしまうあせる
レターセットはアルパカというだけで珍しくて購入ラブラブ
これで友達への誕生日レター書きますべーっだ!



新入りのカポッククローバー
これで部屋の観葉植物4つ目になりました~ニコニコ



ショップ袋もかわいいドキドキドキドキ
One's、好きな雑貨屋さんの一つです星

友達の誕生日プレゼント、リクエストの服を探しつつ、自分の服も購入にひひ



刺繍ブラウス



花柄アンサンブル
ボルドー系のローズに一目惚れ恋の矢
どちらも重ね着で長く着れそうで満足音譜

そして、友達への誕生日プレゼントプレゼント
選んでたら、しょっちゅう店員さんが「試着してみて下さいね~」って。
私のじゃないねんて…シラー汗
友達に似合う色、柄…迷いに迷ってボーダーのチュニックにしましたアップ


やっぱ服は難しいなあせる
気に入ってもらえるといいな~にひひ
私も誕生日プレゼントに服をリクエストしたので楽しみです音譜


Android携帯からの投稿