2/22㈬

今日はすみやオトサロン様で

オトナのカラーサンドアート体験花


やってみたかった

オトナの】ワークショップ。


少人数制で

ゆったりとした時間を

楽しんでいただくことができました♡


初めてお会いする皆さまたちガーベラ

「どちらからおみえですか?」

「私は静岡市ですぐ近くなんです〜♡」

などと

皆さま、自然と自己紹介がはじまり、

Instagram交換・ライン交換が

行われ、

新たな繋がりが広がり、

私もとても嬉しい時間でした。


そう!

カラーサンドアート体験を

通じて

繋がりが広がる!



私がしたいことがかなった

1日でした♡


皆様の笑顔が

嬉しかった〜ラブラブ