思い返してみると、うまくいくと思った瞬間、急に手放すのが怖くなって、執着につながっていたように思う。


相手の気持ちを考えず、自分の気持ちで突っ走ってたなぁと…ショック!


それは、紛れもなく、自分が満たされたい!!

満たして貰いたい!!

その一心でしたあせる


自分で自分を満たす。

そのことを置き去りにして、人に満たして貰うことばかり考えてましたガーン

それが、結果、執着に繋がってたのかもと思う今日この頃えー?


自分で自分を満たすことが人生を生きてる!!

そう実感できることなのかなって、今は思います。


まだまだ、満たすことには、勉強中ですがアセアセ


自分を心から愛せない人に、人を心から信頼し、愛するなんて、無理難題笑い泣き

自分を心から信頼し、満たし、愛することが、一番の人生の醍醐味であり、幸せなのかもしれないなニコニコ


そして、その先に、ツインレイ、最愛のパートナーが現れる!もしくは、関係が深まるのかも!!


何かに一生懸命な人の方が惹かれるドキドキ

それは、その人が人生の目的を、一生懸命追いかけてるからなのかもしれないニコニコ


その分、忙しくて、連絡は疎かになりがちなのかもだけどガーン


毎日連絡取る!

毎日会う!!

それこそが、愛だ!!


なんて、思っていたけど、それは相手を知らず知らずのうちに、束縛してることに繋がるのかもしれない。


連絡取ってなくても、会ってなくても、心の片隅にあるかもしれない。

その人だって、会いたい気持ちがあっても、時間の余裕がないだけなのかもしれない。

それだけ、自分の使命に向かって、一生懸命生きてるのかもしれない。


連絡頻度=愛


では、ないのかも汗

てか、今まで、そう思ってたから、連絡来ることにこだわって、毎日連絡取ることにこだわって、気になって、相手も、自分も、苦しめてたのかもしれないなショック!


もっと自由に生きようニコニコラブラブ


自由な気持ちを怖がらず、自分で、自分を支えていこう!

誰かに支えて貰うんじゃなくて、自分で支える、満たすベルラブラブ


自分一人でも幸せに感じられるほど、満たされることはないのかもハート


寂しいからって、人の愛ばかりを求めてたら、その人ありきの、その人がいないとってなるけど、自分で寂しさを埋めてたら、自分ありきの人生で生きられるアップ


だって、主役は自分だから。


それでいいじゃないかニコニコドキドキ


自分で満たしてこそ、自分の人生ベル


前向きに生きようラブラブ