*むぎlog*

*むぎlog*

我が家のレオパと愉快な仲間たち。

Amebaでブログを始めよう!

{F1B87669-39A5-4299-A34B-FDA32B430924:01}


約1名とても気合が入ってますね。わたしだ。
HBM会場の池袋は通学途中なので
ついでに整理券貰って学校へGOしました(^o^)

で、出席取って友達と舞い戻りましたよ。
今回はいつもイベント行くメンバー+後輩も一緒に。

会場風景もくそも撮ってないのでお迎えっ子だけ紹介しますね。

目当ては桔梗屋さんだったので、会場入って直行。
まだ2,3人しかお客さんいない、28番しゅごい。

{B521919C-2C8D-496B-9CBA-D596D8D003E3:01}


マレースジオちゃん!! めっちゃびゅーちほー!
2匹しか連れてきてなかったみたいで、
私が購入の同意書記入してる間にもう一匹もキープされてたような?

前々から欲しかったんだけど去年のHBMでは入場したら既に桔梗屋さん年末年始のバーゲンセール状態。

死に物狂いでコーンはお迎えしたけど、もはやスジオ所じゃなかったし多分売り切れてたと思われる・・・ので、やたらと今年のHBMでは買ってやると息巻いてました。

ああ早く乳白色で幽玄なアダルトカラーを拝みたい。

名前はめかぶ(友達命名 )



{148E1133-6AD4-40B5-8298-DBE199C9F9B8:01}


タイリクスジオのラベンダーアルビノ 
ほぼ衝動買い←
めっちゃシャイボーイですぐ顔隠しちゃうし持つとガンダッシュ(笑)


{F4005A06-26F8-4D22-A0C1-BB34500739F0:01}

プリンカップ開けた瞬間うおおおおおおて逃走し始めたのでいい感じの写真が撮れませんでした(笑)

シェルターあるけどわざわざキッチンペーパーの下に潜ってます、でもうんこは上にしてた。ツンデレか。

名前はスジ男(略


お買い上げする際にスジオ飼ったことありますかと聞かれて初めてです!と答えたらめっちゃ心配されたけど大丈夫かしら(他人事)

スジ男は置きエサ食べてくれたけど、めかぶはガンスルーでした^ω^)・・・お母さんがむばる!!

お買い上げでもにょもにょしてたらいつの間にかお客さんもたくさんなってたので早々と退散いたしまして(10分もかかってなかったと思う)



{2EEE5CD3-F779-47EE-BB2B-AA3CF514169F:01}

悪魔の囁きでお友達はれおぱっぱをお迎え。
綺麗なSMSのメス欲しいー!って言ってたのに・・・SMSでもなければメスでもない、知り合いのブリーダーさんに突っ込まれてた(笑)

運命だからしかたないね!!!


{81538734-D7CB-46FF-9B3B-2BAE7D282DB1:01}

後輩はクリームシクルをお迎えしてました^ω^)
初蛇デビューです、早くもお嫁さん欲しいとか言ってるので将来有望\(^o^)/

そんなこんなで一通り回って知り合いの方に挨拶もさせて頂いて帰宅しましたん。

翌日のとんぶりも参加しましたがHBMではっするしすぎてお迎えもするつもりもないし盛り上がらないかなーとか思ってたんすけど


{B1B01E59-5B39-4170-B86E-8B197B9C01A9:01}


(゚∀゚)σキミキミかわいいねーーーーー!!!!


以上


{C88041D8-D990-4AA9-8207-A6762FE035C2:01}

ちょうど帰りの駅で月食していたのでパシャリ。


あいぽん6発売とほぼ同時に使っていたスマホが2年経ったので買い換えたよ!
だからあれやこれに使おうと思ってた写真が全然ないんだよ!(泣)

パソコン欲しいなぁ。

{F20C8162-1C51-4CD0-A086-914579F96E49:01}

我が家に来てからすこぶる調子の悪かったボアコンさんですが、最近やっと落ち着いてきた??

餌は欲しがるけど吐くのでびくびくしながら給餌してますん・・・。

{FB02C167-B4AE-468D-9442-34623559DBF2:01}

全体図。 

{297278A4-8EE9-4E16-9003-838745EE5CED:01}

頑なに毛ねずみを拒んでたイリヤンジャヤは犠牲になったのだ・・・。

最近反応いいなぁ思ってたらあっさり食べよった、というかプラケ越しに餌アタックしてくるし紳士な彼は何処へ(´・ ・`)

{534118CE-2238-427F-8370-94F12ED2314D:01}

うちに来てからずっと絶好調なアルビノボール  今日はマウス折りたたんで呑んでましたん。

{06B1800D-31EB-466C-B46C-A15BC264F1EF:01}

See u なっし~



今年は扇風機がぶっ壊れて買い換えもしてないのでエアコンの温度設定が爬虫類達の適温とホモサピエンスの快適温度との狭間で揺れ動いてます。

病院の待ち時間がとっても長くてお暇なんだけど、我が家の爬虫類ネタは特にないのでこの間東武動物公園に行ったときの写真載せるよ!!

埼玉にある動物園と遊園地とプールがある無駄に広い公園だよ!
動物園と遊園地はお盆なのにくっそ空いてたよ!
さすが埼玉!




ぶっさいくな表情のキリン子供を激写したり




ホワイトタイガーが売りみたいだけどこんな写真しか撮ってなかった




シマウマの縞模様ってこんなんだったんだね!
種類のよっても違うみたいだけど、シマウマの種類とか絶対見分けらんない!!





見張り番ご苦労。




あ、バーミーズ!!




ぼ、ほあ科??
ニシキヘビなのにボア科??パイソンなのにボア科?




耳を搔いてたペリカンさん、サッカーしてるみたいね。





イケメンなチャイクレヘアレス
パウダーパフがみたひ。


もっと貼りたいんだけど、これ以上貼るんじゃねえ!ってアメーバに怒られたからここらへんで!




ミーアキャットだらけの夏休み~!!!!