Happy Thanksgiving! | mahina&chameleon

mahina&chameleon

うちの子になってくれてありがとう

毎年感謝祭の日は、夜中からターキーを焼くのを手伝いに教会へ行き、ポットラックでいただくときには、身を取ったあとの骨でスープを作っていた。しかし昨年からは仕事が忙しくなり、今年も少しだけ手伝ってから直接仕事へ行った。
アダムはターキーがあまり好きではないが、感謝祭にはターキー。二人とも仕事なので、ベイクする時間はない。昨年からは、Thanksgiving dinnerへ出かけている。
昨年はサムチョイ、今年はジミーバフェット。普段から仕事でエビばかり相手にしてるため、シーフードはいらないから、たまにワイキキのレストランでもとこっちに変えた。
行って後悔。
バイキングテーブルは、片側1つしかないから長蛇の列。
皿が小さい為、少しずつしか一度に取れず、何度も並びなおさなければならない。
食べ物の補充を頻繁にしないから、なかなか進まない。
味は....全部似てる。
口コミもあてにならん。
もう行く事はないだろう。