お気に入り | mahina&chameleon

mahina&chameleon

うちの子になってくれてありがとう

夕食作るのが面倒くさくなるときに、よく行くお店。

もうすっかり常連さんになってしまった。

行くとかならず、サンプルを食べさせてくれて(餌付けされてる)、オーダー以上のものがあれこれ上乗せされて、とっても豪華な「安くて、量があって、普通のチャイニーズの店よりかは美味しい」夕食になる。

おじちゃんは一言もしゃべらないが、おばちゃんがまぁ喋る喋る・・・おばちゃんで成り立ってるような店。


いつもは、店の名前までは気にしてなかった。

こないだ、ふと見てみると・・・これはないやろう 「人間美味