今日の夜空☆ミ | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市で保育士が伝える

ベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも見に来て頂き、

ありがとうございますaya


親子ヨガ、ベビーマッサージに

来て下さった方、ありがとうございますラブラブ

先日のクリスマス会に雪の中お越し頂き、

ありがとうございますラブラブ

バタバタしていて、なかなか更新出来ずに

すみません!えーん

ブログをいつも見て頂き、

ありがとうございますラブラブ


たまたま車へ忘れ物を取りに行ったら、

寒いけれど、空気が澄んでいて

星も、月も輝いていてとっても

キレイでしたラブ

思わずしばらく眺めちゃいましたキラキラ



写真に残そうとしたけれど、
全然キレイに写らず、
実物の方が比べ物にならないくらい
キレイだったので、
あえて真っ黒な写真にしました!

夜分遅くですが…
これは見なきゃもったいない!と
思ったので、ブログをかきました鉛筆
ぜひ、起きている方がいたら
外は冷えているのでカーテンや障子を
開けて見てみて下さいお月様


今日もにこにこはっぴー『にこはぴ』な

1日になりますように照れルンルン