【2~6歳】さつまいもほり中止のお知らせ | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市で保育士が伝える

ベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも見に来て頂き、

ありがとうございますaya


参加申し込みを頂いた方には

連絡したのですが、

本日予定していた『いもほり』は、

台風の為中止にしましたえーん


進路が変わらないかな?

日にちがずれないかな?と、

毎日ニュースとにらめっこ

していたのですが、

台風が来ること、朝から雨でしたので

残念ですが、中止にしましたアセアセ

外活動は天気に左右されてしまいますが、

安全・安心第一でやっていきたいと

思います!


有り難いことに、残念です。。。の

メールを頂き、あっきーと検討して

延期することにしましたキラキラ

ありがとうございます照れ


10/22(火)祝日

AM10:00~11:30になりますルンルン

詳しくは、こちらをご覧下さい!

さつまいも収穫祭


この日だったら参加できるなーと

いう方がいましたら、ご連絡下さいニコニコ

気になることはどんどん聞いて下さい流れ星

 ↓  


上矢印

おいもみたいな雲曇り


次回は晴れるように、てるてるぼうずを

作ります爆笑

今日は雨で、おいもほりもなくなったし

なにしようかなー?と思っている方が

いましたら、てるてるぼうず作り

してみて下さいルンルン



台風の被害がなく、無事通りすぎて

くれますように。。。