【マザーズコーチング】ありがとうございました!! | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市で保育士が伝える

ベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも見に来て頂き、

ありがとうございますaya


今日はひと休憩ですが。。

今、稲刈り頑張ってマスキラキラ

ブログ更新全然出来ていなくて

すみませんえーん



先日は、『鏡の中のぼく』の

上映会・講演会でしたキラキラ

たくさんの方にお越し頂き、

ありがとうございました💕


お久しぶりの方、いつもお世話になって

いる方、たくさんの方にお会い出来て

嬉しかったですラブラブ

声がかけられなかった方もいて、

申し訳ありませんでしたショボーンアセアセ

またゆっくりお話ができたら嬉しいですラブラブ


大切な役割がいくつかあったので

ちょっぴりドキドキハートな私でしたが、

知っているお顔がたくさんで

ほっとしたり、ほっこりしたりラブラブ

少しは落ち着いて出来たカナ??


たくさんのご意見、感想、

一枚一枚、大切に、大切にメンバーで

読みましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ


『終わったーキラキラ

講演会は終わりましたが、

終わりは始まりキラキラ                


次へ向けてスタートしていますルンルン

近日ですが、

9/23(月)リリックホール

『いじめ見逃しゼロ県民の集い』

に参加することになりました流れ星


お時間のある方、ぜひ、お越しくださいルンルン
お待ちしています照れ