Calore∼カローレ∼さんのボディーケア×Nicohapiベビーマッサージ♡ | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市でベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも読んで頂き、

ありがとうございます!


花11/26の寺子屋キッズお弁当は、

あっという間に完売しました!!

ありがとうございましたハート


花今日は、親子ヨガの日でしたヨガヨガマット

お越し頂き、

ありがとうございましたハート


11/6(月)は、

『Calore∼カローレ∼』さんの

ボディーケア

✕『Nicohapi』のベビーマッサージ

初コラボラブラブでした。


毎日の気温差で、風邪でお休みの

お友達もいましたが、

(元気になったかな?

またお会い出来ると嬉しいですはーと)

お子さんの様子を見ながら

和やかな雰囲気でスタートにこ+おんぷ


まずは、ママから赤ちゃんへ

ベビーマッサージ

はだかんぼになって開放的♪

今回は大きい月齢のお友達と、

今までベビーの頃

ベビーマッサージをする機会が

なかったので、スキンシップの

ひとつとしてベビーマッサージを

したい!というママさんが

来てくださったので、

歌を歌いながら楽しく出来る

マッサージを

多めに取り入れましたルンルン


これから様々な感染症が

気になる時期なので

免疫力UPに効果のあるマッサージも

しましたキラキラ


ベビーマッサージをしたあとは

いつも家事に子育てに頑張っている

ママさんにCalore~カローレ~さんの

ボディーケアラブラブ

Kumikoさんが、ひとりひとりの

ママのお悩み症状に

合わせて施術をして下さいましたラブ


施術中は、私がお預かりしました!

いつも一緒にいる大好きなママと

離れて涙が出ましたが、

(当たり前のことなので、私は

全然大丈夫ですハート)

お母さんも気になるとは

思いますが、お任せ頂けたので

お母さんも少しの間でしたが、

「自分の為に使う時間ができ、

いつもの疲れが楽になりました」

「気持ちよくて眠っていましたー」

と、嬉しい感想も頂き、

本当によかったですラブラブ


『Nicohapi』恒例?のおみやげの

月製作もしましたルンルン



なんと!!このコラボ来月も
出来ることになりました爆笑

次回は…
12月18日(月)です!!

詳細は…

はーとママも赤ちゃんもリラックスはーと

保育士が伝えるベビーマッサージ

×ママの疲れをとるボディケア(上半身)


日時 ☆ 12/18(月)

     10:00~11:30

(赤ちゃんのオイルのパッチテストを

 します。10分前にお越しください)

場所 ☆レンタルスペースWARM

(長岡市城内町3-4-10武石ビル1F)

対象 ☆2か月頃からの赤ちゃんとママ

料金 ☆2000円

定員 ☆4名(先着順)

持ち物☆バスタオル 

    いつものお出かけセット

※予防接種後72時間はお避け下さい。

(赤ちゃん)

 

毎日おんぶに抱っこ、授乳を

するママの悩みで多い

"肩こり"と"腰痛"

サロンなど気になるけれど、

どんなところ?どんなことをするのか

わからない…その間赤ちゃんは…?

など、不安なことがたくさんですよね汗

少しでもよくなったらいいなぁ

と思い、

『Calore~カローレ~』の

kumikoさんと、コラボすることに

なりましたラブラブ

肩や腰の上半身をほぐして

くれますキラキラ(約15分)

ママが施術中は、私がお子さんを

お預かりしますはーと♡


ベビーマッサージでは

マッサージの効果やポイントを

伝えますので、意識しながら

マッサージハート1

ママと赤ちゃんの絆を深めていきますはーと×3


赤ちゃんはママのマッサージで

リラックス

ママはセラピストのkumikoさんの

マッサージでリラックスハート

記念に残るものも

ご用意してお待ちしておりますかお

ママも赤ちゃんも毎日

にこにこハッピー

『Nicohapi(にこはぴ)』に

過ごせますようにハート

 

12月3日(日)の

パパがベビーマッサージも

ママには~CaIore~さんの

ボディーケア付きですラブ


お問い合わせ・お申し込みは

こちらからお願いします!

↓  ↓