なんの車にしたかというと・・・ | にこにこハッピー♪

にこにこハッピー♪

2009年に結婚。一度の悲しみを乗り越えて2012年長男誕生!
2014年5月に次男出産♪
男の子2人の育児・最近気になる北欧インテリアのことなんかをマイペースに綴るブログです^^

車の話が途中でしたsei



車は旦那さまの仕事の都合で日産車しかダメなんで、そこから選ばなきゃいけません。


次ぎ買うときは、絶対「軽」にしようって決めてましたキラリン


大きい車に乗ってっても、どうせ2人しか乗らないし税金も車検も高いですからね・・・ガクリ


今はなるべく車にかかる費用を抑えて節約しなくちゃ。


でも、日産の軽ってあんまりないんですよね・・・・


結局、一番最近出た「ROOX」にすることにしましたうさこリボン


ちなみに「ROOX」は、スズキのパレットと同じなんですけどねena


車を決めたら、次はグレードです。


私はただでさえ高い買い物だしなるべく安くしたかったんで普通のグレードでよかったんですけど。

旦那さまがフォグランプとかタコメーターがないととかうるさいんで、『これから更に頑張って稼いでくること!』を約束してハイウェイスターに決めました。


次は、色です。


私は白かベージュが良かったんですけど白は普通のより2万高いから却下、ベージュは旦那さまが嫌だと却下。

$にこにこハッピー♪(写真お借りしました)

これは、普通グレードのベージュ。

ハイウェイスターはこんな感じ。(写真の色はパープルです)

$にこにこハッピー♪(写真お借りしました)


色は黒に決定しましたena


なんかちょっと顔が怖くないですかsei


目(ライト)がつりあがってて可愛くない~。


でも私が運転するわけじゃないし、旦那さまの車なんで我慢しまーすsei


なんだかんだいっても、3月頭の納車楽しみだなハート