ハンドメイドマルシェありがとうございました | 和華✳︎

和華✳︎

和華(にこはな)と申します。
ハンドメイド大好き!作品紹介や日々の事を書いていきます

開催から1週間経ってしまいましたが…

改めまして、先日の神戸ハンドメイドマルシェではお立ち寄りいただきありがとうございました。

雨模様ではありましたが、多くの方が参加されていたようですね☺️

初めての参加で緊張してウロウロしてしまった所がありますが💦

色々お話しできたりもして楽しかったです。

勉強にもなりました!

 

次回、直接イベントは秋の地元になるかな、と思います。

 

 

そうそう、ハンドメイドマルシェでも一番人気だったこちらのシュシュ

通販でもご注文いくつか頂きまして、minneに追加いたしました。

これからの季節、浴衣にも合いますよ♪

 

 

是非よろしくお願いいたします✨✨