minne再開しました | 和華✳︎

和華✳︎

和華(にこはな)と申します。
ハンドメイド大好き!作品紹介や日々の事を書いていきます

仕事を一つ退職しました。

5年間お世話になった職場で、色々と勉強できたり、助けて頂いたりで…ありがとうございました。

まだ実感ないですが😅

 

土日を利用して、ハンドメイドの方を本格的に再開。

先日作っていたシュシュをツートンにしてみました。

大人可愛い感じになりました✨✨

 

こちら、minneに登録しました。

ずっと放置してて💦

これから増やしていきたいです。

 

↓minneのページはこちら

 

 

こちらとは別に、作品一覧をまとめたサイトを作ろうかな…

此処でもカテゴリーから見られるといえば見られますが(自分が欲しいだけ(笑))