正月太り | 和華✳︎

和華✳︎

和華(にこはな)と申します。
ハンドメイド大好き!作品紹介や日々の事を書いていきます

今年は雪やコロナもあり、引きこもりなお正月ですが、

動かない上にお節やお餅等々…美味しいもの食べて、体重に如実に表れてますorz

引きこもりを決め込んだのでハンドメイド作業は進みました。

近日完成品をアップします。

 

さて、本日は過去作品を。

一昨年末のイベントに参加した時のものです。

ありがたくも殆どがご購入いただけまして…嬉しいし、励みになりました。

昨年はこのイベントも開催されず、寂しい限りでした。

今年はどうなるのか…このような状況でも、いいご縁がありますように。