1年ぶりとは!

ログインパスワードもわからなくなって

何度かトライしてはエラーを繰り返して

諦めていたんですが、ふと思い出してログイン成功!

ずーっと放置していたのに、いただいていたコメントもあって、ログインできてよかった!



投稿は久しぶりでも、

日々、粛々と作って食べての繰り返しは

続いています。


今夜はスペアリブの赤ワイン煮。

じっくりコトコト煮ておいた作り置きです。

砂糖の代わりにデーツを使って煮ているせいか

冷凍しておいても温めなおすとしっとりやわらか。


付け合わせはにんじんのラペ

それからごぼうのポタージュ


仕事を終えてスーパーに寄ると、見切り品のシールが貼られて私を待っている食材がたくさんいるので、ついつい買い込み、夜な夜な作り置き。

今夜もほぼぜーんぶ作り置きで、仕上げは15分の夕飯でした。