いつもお世話になっている
無農薬・無化学肥料のたねの店
「たねの森」さんから
ようやくたねが届きました~~~
安心・安全そしてなるべく自然体で野菜を育てたいので
いつもこちらのたね屋さんを利用させてもらっています
今回はこの6種を購入しました。
チャドウィック チェリートマト
オクラ バーガンディ
つるむらさき
バターフレイ ほうれんそう
チャイブ
ジャーマンカモミール
オクラやミニトマトも今回は種からの挑戦
(今までは苗でした)
ハーブも2種類増やして。
他に、いつものバジルとシソ、スイートマジョラムも!
秋に買った種も蒔いて~
にぎやかなお庭を目指します![]()
そう!
なんと嬉しいことにおまけの商品が入っていました
「壬生菜(みぶな)」です![]()
蒔き時が2月までということで入れてくれたようです
ありがとうございました!
「水菜にはない独特の風味と香り~」
楽しみです!!
2月も今日で終わり
早いですね~。
やりたいことがいっぱい☆時間が足りない~~~
![]()
風邪、花粉症に負けず3月も元気に過ごしましょう~























)





(笑)