3.11の巨大地震から3日が経ちました。
状況は落ち着くどころか先の見えないニュースや未だ余震も続いています。
どうか!少しでも多くの命が繋ぎとめられますように☆
一日でも早く被災者の方々の安心した生活を!
そしてこれ以上被害が拡大しませんように!!!
と、昨日近所の神社でもお祈りしてきました。
被災された方々、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。
私にもできることから少しずつ。。。
被災地にすこしでも早く明かりが灯りますように、祈りを込めて。
募金、最小限の電力での暮らし、節約等…心がけて過ごしていきたいと思います。
不安は尽きないですが。。。
こんな時だからこそ、明るい未来へ希望をもって生きたいものです!!!




一輪だけだけれど。




)毎日使う場所。

している部分も隠れたのでよし!とします(笑)
です。