以前、注文していた「東京アンティーク」さんの東日本大震災チャリティースタンプが届きました
東北名産のりんご(希望の実)がモチーフとされていたり
祈りスタンプには時刻も刻まれています。
募金以外にも、何かできることがないかしらと思っていましたが
こちらのスタンプは飾っておいたり、スタンプとして使用することでも
時間の経過とともに支援の気持ちを忘れることのないようにという想いが込められています。
いま、被災地への継続的な支援が必要とされています。
まだ販売中とのことですので、興味のある方はおひとつでもいかがでしょうか。
このスタンプに込められたたくさんの想いが被災地に届きますよう
一日でも早い復興を願っています











