いちごのお花が咲きました
フリルの花びらが可愛い苺ちゃんです♪
少し前に園芸店で苺の苗をいただいたのをきっかけに小さな苗を2つ購入したもの。
そのうちのひとつ。枝豆とマリーゴールドと寄せ植えにしました♪
コンパニオンプランツのマリーゴールドが一番すくすく育っています(笑)
ちなみに、マメ科の植物と苺は相性が良いみたいです!
と、写真を撮っていると・・・。
なにやら、白いモノが視界に入ってきました。。。
んんん?
ふふっ、野良にゃんだ♪
しかも、私に気がつかれないようにとひっそり歩く野良にゃん。
いえいえ。しっかり気づいていますよ
おおお~、目つきが悪い!(笑)
苺の開花も嬉しかったですが、こういう瞬間が一番ほっこりします












