最近の私はネイリスト13年目(途中産休3回ありましたが、、)に突入しまして、、


12年もやってきてまだまだわからないことだらけだなぁと。



接客大好き人間なのですが、それって自己満なんじゃないか?



伝えたいお客様に響いていないんじゃないか?




産休を経て、再スタートをきる上で今一度自分のこと、お客様のこと、しっかり考えたいと思い、勉強、探求している日々です。




その中で、、



行動だけが未来を変える‼️



という言葉が突き刺さりました🤜



いくら学んで知識を増やしていても、実践や行動をしないと未来は全く変わらないということ。



突き刺さりまくりました🤣



インプットももちろん大事だけど、

アウトプットの方が大事‼️‼️




今できる事でいいから、どんどんアウトプットしていこうと思いました🫡🫡





#寄り添える人でありたい