ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

筆文字アート×ポジティブ心理学×人生経験

を活かしておうち起業できる

ポジティブ筆文字起業講座を運営する

ポジティブ起業アドバイザー

にこふで筆文字アート講師のたえです🖌️✨

 

 

 

 

2024/6/20

ポジママ認定講師サポートも充実ラブラブ

6ヶ月間の本講座でのカリキュラムを終了し

晴れて認定講師さんになられた後も

確実に稼げる力を身につけるびっくりマーク

勉強会もご用意しています!

 

ITサポートも充実

稼げるためのマニュアル

テンプレート

実践練習の場までご提供

 

ここまで自己成長にご尽力ラブラブ

いただいてる所は

ないんじゃないでしょうか!?

 

こんなに手厚くサポートいただける

スキル×ノウハウ×環境飛び出すハート

トータルサポート頂けます!!

 

私は、こんな素晴らしい環境

心温かい代表リエさんの元でラブラブ

5ヶ月目にして講座代2倍の収入を取り返し

今では、月収7桁を安定的に飛び出すハート

稼がせていただいています照れ

 

成功者のお言葉を素直に実践

行動してきた!!

 

それが最短で稼げるコツキラキラ

 

さあ!あなたはこの環境に

どれだけ感謝してお願い

どれだけ教材を自分のものにして

どれだけ行動してきましたか??上矢印上矢印

 

ママ起業

おうち起業

 

理想的な働き方ですが

やったらやった分だけ稼げます!

 

欲しい金額を1ヶ月で

手にすることだって叶います!ハート

 

実際、妹が”私の車をゆづってほしい”

と相談されたのが5月の半ば

7月が車検だからそれまでに欲しいとのことびっくり

 

”農家をする妹の方が

私のエブリイちゃんは

きっと喜ばれるルンルン

 

それなら、自分の好きな車を買おうと

趣味の日産ラシーンを探し求めて

よき出会いを頂きキャッシュで購入車

を決めたのが5/25!!

 

支払いは6/30までに払ったら良いとのことで・・

目標を立てて仕事をしたところ・・

 

9日947,500円収入が入りました!びっくりキラキラ

自分でも驚きです!

 

もちろん

即お支払いをしました!車キラキラ

 

その後、高校3年生の娘が

”専門学校に行きたい”と決めて

その1年間の金額が140万円びっくり気づき

 

次はその目標に向けて6月をスタート

な、なんと15日で達成するラブ

ことができました!

 

自分でも驚きですが、

確実に必要な金額は

必ず手に入るようになっている

それが世の中のシステムです!

 

どれだけ自分を信じて行動する

行動しないかだけで自分の未来は

変わってきます!

 

本気で今変わりたい!

金銭的に悩んでいる!

子育てに自信がない!

自分を好きになれない!

将来に不安がある!

 

そんな方には、ぜひ一歩踏み出してほしい!

でも、ワンクリックだけでは稼げません!

 

注意一つだけ注意点があります!

講師におんぶに抱っこで

質問ばかりする人は

ご入塾いただくことはできませんので

ご了承ください⚠️

 

 

 

共に成幸を分かち合い喜びあえる

さいっこうの環境

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 
 

初回無料レッスン説明会開催中

お申し込みはこちら

 

 

 

6月の説明会(限定3名)

 

6/1土 10:00~12:00

6/11火 10:00~12:00

6/19水 13:00~15:00 

6/28金 10:30~12:30

 

7月の説明会(限定3名)

 

7/7土 9:30~11:30

7/16火 9:30~11:30

7/17水 13:00~15:00

7/26金 13:00~15:00

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔だと

子どもも笑顔になる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔でいること

毎日やりたいことをして

楽しんでいる姿でいることに

夫や子どもは何より1番幸せを感じる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

 

筆文字アート養成講座開講中

 

さあ、あなたも認定講師となって、

たくさんの方に笑顔のお裾分けをしてくださいね

 


 最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます♡♡

 

世界中の子ども達が

笑顔でのびのびと過ごせますように・・
 

 

 

 

にこふでホームページ




最新情報はInstagramへ

 

ポジママ筆文字起業講座とは?

 

メルマガ登録で5つのプレゼントがもらえる飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ポジ筆起業講座(ママ以外)

 

 

ライン登録で5大プレゼントを受け取る

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

筆文字アート養成講座とは?