ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

筆文字アート×ポジティブ心理学×人生経験

を活かしておうち起業できる

ポジティブ筆文字起業講座を運営する

ポジティブ起業アドバイザー

にこふで筆文字アート講師のたえです🖌️✨

 

 

 

 

2024/6/20

今日ポジママでは午後から

月に1回の子育てママ相談会

フリートークの時間でした

 

本日のご質問は・・

    

スマホのご家庭でのルールと付き合い方

 

全国のポジママさん150名中

ZOOM参加者26名

※参加不可:アーカイブで学べます

 

今回は保育士の認定インストラクター

2つのグループに分かれて相談会

 

各ご家庭でのSNSとの向き合い方

約束事、お困りごとをシェアしました

 

各ご家庭、お子さんの性格や特性に

合わせて工夫されておられるご様子

便利グッズ”時っ感タイマー”

目に見えてわかる

時計の読めない

お子さんでもわかりやすい可愛いタイマー

のアプリもシェアして頂きました

 

ポジティブな心を引き出す

ワークを実践しての成果のシェアもしました

 

時間に追われ金銭の不安で

    イライラガミガミママだった過去

 

▶︎”呑気いつも笑ってる母ちゃん”って

 高3の娘に言われるようになった

▶︎消極的な子どもが積極的になった

▶︎高3の娘が自分から日記を書くようになった

 

入塾間もないママさん・・

▶︎小さいことでも頑張ったと褒めれるようになった

▶︎今までは悪いことばかり

 目についていたことが

 見る視点が変わった

 子どもの良い部分に目がいくようになった

▶︎現象の前後の感情に

 目を向けることができるようになって

 ”頑張ってたんだね”と労えるようになった

▶︎子どもが反抗しなくなった

 

・・・などなどなど

 

ポジティブ子育てのワークの成果は

ここでは全てお伝えできないほど

たっくさんの喜びの声を頂きました

 

どんどん笑顔が増えて

出会うたびに表情が明るくなられる

ママさんを拝見するたびに

嬉しくなり、やりがいを感じます

 

ママが笑顔になれば、子どもも笑顔になる

 

共に成幸を分かち合い喜びあえる

さいっこうの環境

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 
子育て相談も毎月行ってます
マインドを整えて

筆文字アートで笑顔ひろがる

活動をしていますウインク
 
 
ポジティブになれる
心がほっこりする筆文字の
描き方動画まとめ集をプレゼント🎁
 
ぜひ動画を見ながら
描いてみてくださいね
 
ぜひ描かれたらこちらへ
写メを送ってくださいね合格
 
励みになります🖌️✨
 
ポジ筆描き方動画ラブ
 
 
あなたが笑顔になれますように(* 'ᵕ' )☆おねがい

 

 

過去の私は、ないないづくし

心もカラッカラ

いつもイライラ‪💢‬

時間に追われ

おカネに追われ

もちろんローンだらけの過去

 

自分の心を満たす方法

トレーニングを重ね

ビジネスマインドを培うお陰様

今の私がいます🙏✨

 

ポジママとの奇跡の出会いストーリーはこちら

     ⬇️

人生が激変した理由✨

     ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

初回無料レッスン説明会開催中

お申し込みはこちら

 

 

 

6月の説明会(限定3名)

 

6/1土 10:00~12:00

6/11火 10:00~12:00

6/19水 13:00~15:00 

6/28金 10:30~12:30

 

7月の説明会(限定3名)

 

7/7土 9:30~11:30

7/16火 9:30~11:30

7/17水 13:00~15:00

7/26金 13:00~15:00

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔だと

子どもも笑顔になる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔でいること

毎日やりたいことをして

楽しんでいる姿でいることに

夫や子どもは何より1番幸せを感じる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

 

筆文字アート養成講座開講中

 

さあ、あなたも認定講師となって、

たくさんの方に笑顔のお裾分けをしてくださいね

 


 最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます♡♡

 

世界中の子ども達が

笑顔でのびのびと過ごせますように・・
 

 

 

 

にこふでホームページ




最新情報はInstagramへ

 

ポジママ筆文字起業講座とは?

 

メルマガ登録で5つのプレゼントがもらえる飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ポジ筆起業講座(ママ以外)

 

 

ライン登録で5大プレゼントを受け取る

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

筆文字アート養成講座とは?