ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

筆文字アート×ポジティブ心理学×人生経験

を活かしておうち起業できる

ポジティブ筆文字起業講座を運営する

ポジティブ起業アドバイザー

にこふで筆文字アート講師のたえです🖌️✨

 

 

 

2024/6/19

 

昨日、高3の長女と私2人で

コロナ陽性発覚予防

 

私は2回目、長女は初めて

 

長女は、ワクチン接種だけでも高熱が出ていたので

本人は不安で仕方がない様子でした

 

・週末にクラスオリジナルTシャツ作成したかったガーン

・ダンス大会の練習間に合わない ガーン

・勉強の教科書持って帰ってない・・・ ガーン

 

どんどんネガティブになって

大粒の涙と鼻水で泣

ぐしょぐしょになってましたえーん

 

いますぐ対応できそうな事

教科書は先生に頼んで準備して頂き

主人にとりに行ってもらいましたショボーン

 

一つ解決してから・・

 

 ”大丈夫大丈夫。Mは日頃の行いがいいから

ちゃーんと間に合うよ。飛び出すハート

今までもそうだったよね。

一つ一つスケジュール見ながら、

何が不安なのか、どれくらい練習・

勉強できる日があるのか?

足りないなら、先生に練習日を増やすよう

お願いしたらいいじゃ。

解決策はたくさんあるよ”

 

と伝えると、スケジュールを確認しながら

安心したようでした 照れ

 

人は、不安になるとどんどん不安材料が見つかり

勝手にどん底まで落ちるようになる・・ガーン

 

私も昨年の1月

一人ぼっちでコロナ療養してる時

ずっと泣いていたな・・

と振り返りましたえーん

 

今回は高3の娘と一緒に

同じ部屋で隔離されながら

楽しく療養中爆笑

 

思春期娘と同じ時間を過ごせる

こともありがたいな飛び出すハート

 

猫も2匹もずっとここにいる飛び出すハート

 

私は、熱もすぐに下がり元気なので

オンラインのお仕事は通常運転爆  笑

 

感染症でもオンラインのお仕事はできる

 

すごい世の中ですよね

 

今の時代の波に乗って

最先端のオンラインのお仕事

 

田舎者のただのフツーの主婦が

自宅の4畳半で月収7桁を叶えた

ロードマップを講座でお伝え中

 

 

さいっこうの環境をご提供

  ↓   ↓   ↓

 

ポジママカレッジ

 

 

 

 
子育て相談も毎月行ってます
マインドを整えて

筆文字アートで笑顔ひろがる

活動をしていますウインク
 
 
ポジティブになれる
心がほっこりする筆文字の
描き方動画まとめ集をプレゼント🎁
 
ぜひ動画を見ながら
描いてみてくださいね
 
ぜひ描かれたらこちらへ
写メを送ってくださいね合格
 
励みになります🖌️✨
 
ポジ筆描き方動画ラブ
 
 
あなたが笑顔になれますように(* 'ᵕ' )☆おねがい

 

 

過去の私は、ないないづくし

心もカラッカラ

いつもイライラ‪💢‬

時間に追われ

おカネに追われ

もちろんローンだらけの過去

 

自分の心を満たす方法

トレーニングを重ね

ビジネスマインドを培うお陰様

今の私がいます🙏✨

 

ポジママとの奇跡の出会いストーリーはこちら

     ⬇️

人生が激変した理由✨

     ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

初回無料レッスン説明会開催中

 

お申し込みはこちら

 

 

 

6月の説明会(3名)

 

6/1土 10:00~12:00

6/11火 10:00~12:00

6/19水 13:00~15:00 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔だと

子どもも笑顔になる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

ママが笑顔でいること

毎日やりたいことをして

楽しんでいる姿でいることに

夫や子どもは何より1番幸せを感じる

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

 

 

筆文字アート養成講座開講中

 

さあ、あなたも認定講師となって、

たくさんの方に笑顔のお裾分けをしてくださいね

 


 最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます♡♡

 

世界中の子ども達が

笑顔でのびのびと過ごせますように・・
 

 

 

 

にこふでホームページ




最新情報はInstagramへ

 

ポジママ筆文字起業講座とは?

 

メルマガ登録で5つのプレゼントがもらえる飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ポジ筆起業講座(ママ以外)

 

 

ライン登録で5大プレゼントを受け取る

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

筆文字アート養成講座とは?