プロフィール

・ハンドメイド作家歴 21年目

・あみぐるみ作家歴 6年目




このブログは乙女のトキメキ


ハンドメイド作家として、

・どうやって生き残ってきたのか

・どのように収入を増やしているのか

などを配信していますおねがい





ハンドメイド作家という職業は稼げない?


本気でそう思ってますか?笑


ではハート私と一緒に

少しずつ検証していきましょうデレデレ





本命ブログはコチラ❤︎


 



こんにちはおねがい


あみぐるみクリエイターの"とき"デス乙女のトキメキ





実は今、新しいプロジェクトが、同時に2つ動き出そうとしておりますアセアセ







1つ目は、初の講座

開講しようとしていることアセアセ



もう1つ目は、これまた!

海外出展の作品を作り始めたことアセアセ



デス( •̀ㅂ•́)و








自分なりにアセアセ


試行錯誤しながら進めておりますおねがい





その様子なども、少しずつ更新していきたいと思います乙女のトキメキ



楽しみにしていてくださっていたら嬉しいデスお願い






今夜はとりあえずご報告までラブ



ではキラキラ