パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 



こんにちは(*´꒳`*)

あみぐるみクリエイターのときデス**°






これから「ハンドメイドを仕事にしたい」と考えている方に向けて、自身のサイトを整えていこうと動き始めたところですおねがい




まずはキラキラ


こちらのテーマで記事を書かせていただきましたラブ






是非音符 のぞいてみていただけたら嬉しいですハート









またグラサン


2024年は、YouTubeにもチカラを入れていこうと考えております( •̀ㅂ•́)و



コチラも合わせてチェックしてみてくださいね!







ときチャンネル*











Smart資格 (スマート資格)

 

フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber