パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 




















 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
体質改善・美容・ダイエットに
効果が期待できる「腸活」の情報を
配信しているInstagramはこちら下矢印
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 
 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*




スタバ スターバックス スターバックスコーヒー ココア 豆乳 ダイエット 生活習慣病 腸活 腸内環境 腸内細菌 腸内フローラ 動脈硬化 血行促進 冷え性 リラックス効果 ポリフェノール 肥満防止