パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 



実は、わたし、



2022年になったら

腸活の勉強をしよう!



…って、意気込んでたんです滝汗





しかし、気がつけば、

もう4月も後半チーン




あの時の意気込みは…笑い泣き





しかし!


最近になって、

 やっとスイッチ入りましたーーーデレデレ

(遅ッアセアセ)






ここ数日は

サボることなく笑


Instagramの更新ができてます笑い泣き



とりあえず、そこんとこは

自分をほめといてあげよてへぺろ





色々なことをやりながらなのでアセアセ


カメの歩みではありますが滝汗



一歩一歩

未来への積み上げになってるはず口笛



コツコツ頑張ります照れ




Instagram 腸活アカウントはこちらおねがい

 




 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*




フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber