パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡




ここ最近はアセアセ

ハンドメイド作品にチカラを入れておりましたウインク




先日も、仕上がった作品を

無事にお届けしてきました〜デレデレ










文鳥ちゃんのあみぐるみチャームですラブ




以前も、お客様からオーダーを頂いて


南国カラーのインコちゃんをお作りしたことが


あったのですがハート






ネコちゃん・ワンちゃんに負けず


小鳥ちゃんのオーダーもとっても多いですラブ












喜んでいただけてるといいなおねがい



ご注文頂き、本当にありがとうございました*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*






私が作る「あみぐるみチャーム」は


主に刺しゅう糸を使ってお作りしておりますウインク






刺しゅう糸の色の豊富さに心奪われラブ


作品つくりに活かしてまいりましたキラキラ







作家としての想いなどは(*´꒳`*)


ブログの方に綴らせていただいておりますハート





是非是非!


下矢印下矢印下矢印のぞいていただけたら嬉しいデスデレデレ



 


ではおねがい


本日もアミアミに励みます乙女のトキメキ




 
 
 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*




フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber