パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡






今日は照れ

大好きなお友達が遊びに来てくれましたハート




おしゃべりに夢中になってアセアセ

写真撮るの忘れた滝汗









子どもたちも集合してたから

ぜーったい! 写真撮るぞ!




…って思ってたのに…滝汗滝汗滝汗




忘れた…





時を戻そう…えーん
(戻るわけないが…)









さてさてアセアセ



今日、お友達と沢山おしゃべりした中で上差し




そうそう!

って、お互い共感したことがあったのでてへぺろ


シェアさせて頂きますねおねがい









収入アップしたい!



けどアセアセ


私に何ができるのかわからない滝汗




見よう見まねで色々チャレンジしてるけど


なかなか収入につながらないチーン




どれもこれも中途半端アセアセ




…って思う時、ありません?(笑)






その想い!


すごく良くわかりますーーー乙女のトキメキ







なんでも、学び始めやスタートし始めは、


努力の割に、収入もほんのわずかだしアセアセ



これでやっていけるのか?って


不安にも陥るしえーん





やってることが、果たして正解なのか?って


誰かを、何かを、疑いたくもなるし滝汗








その気持ち!


めーっちゃわかりますよー!







それでも照れ


成功してる人ってゆうのは、確かにいて上差し



成功してる方々には、

やっぱり共通するものがあるんですよウインク






それはねゆめみる宝石





人とつながり続けること上差し



意識を切らさないこと上差し





まずはこの2点ラブ


この2点を意識してみてくださいウインク






ちょっと不安になると、

あきらめちゃったりしがちですがアセアセ




成果って、

きっと、その先にあるものだと思うんですね!





なんでもいいので照れ


ひとつだけ!


もう少し頑張ってみませんかデレデレ







ビジネス初心者さんが

もう少し、頑張れるようなデレデレ


日々の報告をしあえるようなラブ


そんな場所を作るたいなぁハート


って考えてますおねがい






もし、ご一緒に頑張っていただける方が

いらっしゃれば照れ

嬉しいデスデレデレ





また、ご報告させて頂きますねゆめみる宝石






では〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*




フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber