パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡





とうとう買ってしまいました滝汗






近頃、老眼が進んでいるらしく滝汗


あみぐるみ製作の時に


手元がぼやけるので。。。チーン




ダイソーで見つけた、コレ上矢印


買ってしまいました滝汗滝汗滝汗







その結果上差し






快適すぎるーーー乙女のトキメキデレデレ乙女のトキメキ




なんでもっと早く試さなかったんだろー笑



もう手放せませんデレデレ









さてさて乙女のトキメキ




昨日ハート



ワードプレスコミュニティの


プレミアムイベントに登壇させて頂きましたおねがい




 

実は私…

めっちゃ苦手なんですよー笑い泣き



人見知りで口下手アセアセ

人前で話すことなど言語道断!チーン




…しかし、ですね?


人は、

今の環境に満足して、居心地がいいトコロに、

留まることを選んでしまうと


退化してゆくだけだと思うんです真顔






だって!


周りは日々、いろんなことにチャレンジし

進化しているじゃないですかおねがい




そんな中、現状維持を選ぶって

退化してることと、

一緒だと思うんですよねアセアセ





そんな想いがあったのでてへぺろ



師匠からお声をかけていただいたときおねがい


迷いながらもアセアセ

断るって選択は

自分の中に無かったような気がしますデレデレ





そして!


大仕事!


やってきましたよ〜アップアップアップ





皆さん、ホントあたたかく見守ってくださりえーん



本当に感謝感激でしたえーんえーんえーん






他、お二人の登壇者様のお話しが乙女のトキメキ


めちゃめちゃ勉強になる内容で!



自分も登壇者だょ?…って、立場を忘れて笑


めっちゃ聞き入ってしまいましたwww笑い泣き





皆さまお願い


本当に本当に!


ありがとうございました*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・






ワードプレスにご興味ある方ラブ



是非ハート


わたしの師匠のブログを


下矢印チェックしてみてくださいねラブ






では〜おねがい




 
 
 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*




フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber