パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 



ときがおウチでお仕事している一つに

「輸入ビジネス」

があります照れ
 
 




最近は、韓国輸入・中国輸入が

めっちゃ流行ってますょねラブ





その背景には上差し

韓国・中国のお品物が、可愛くて安い!

主婦さんでも手軽に始めやすい!

といった理由がありますゆめみる宝石





ネットで海外からお買い物って

とってもワクワクしませんか?





可愛くて素敵な商品を見ているだけで


幸せな気分になりますょねラブ






その中でも、ときはおねがい


アメリカ🇺🇸・フランス🇫🇷の

個人輸入にハマってますてへぺろ






個人輸入と言ってもアセアセ


各国のAmazonからお買い物してるだけですが笑




ときの輸入ビジネスアセアセ


なかなか波乱続きだったんですよwww笑い泣き



そんなお話しも

少しずつ出来たらいいな笑

と思っておりますてへぺろ






アメリカAmazonでのお買い物に

ご興味ありましたら乙女のトキメキ



是非是非照れ

ときのブログをチェックしてみてくださいねおすましスワン



下矢印下矢印下矢印




先日乙女のトキメキ

アメリカから注文していた商品が届いたのでおねがい


これから販売いたしまーすふんわり風船星






素敵なご縁がございますよーに*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*






 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}


 

 


ハンドメイド作家として活動するかたわら

ネットビジネスにもチカラをいれて

活動の幅を広げて参りました乙女のトキメキ



お仕事のカタチは十人十色ハート

正解ってないんですょね照れ



あなたが好きなコトってなんですか?

好きなコトって無限に努力できませんかデレデレ



その「好き」

お仕事につながることを願っています˘⌣˘♡*






下矢印近々詳細が明らかに下矢印





フリーランス 起業 起業ママ 起業女子 扶養 起業主婦 副業 へそくり 収入 主婦 ママ 子ども 子供 お家でお仕事 おウチで稼ぐ ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイド小物 ハンドメイド布小物 handmade あみぐるみ あみぐるみ作家 あみぐるみ雑貨  刺しゅう糸 刺しゅう糸あみぐるみ メルカリ Amazon アマゾン 輸入 WordPress ワードプレス ブロガー アフィリエイト アフィリエイター メルマガ SNS SNS講師 あみぐるみ講師 YouTube ユーチューバー YouTuber