パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 


 
 
最近は、ありがたいことに照れ


ハンドメイド業で忙しくさせて
いただいておりますデレデレ
 


入園・入学シーズン目前ですものね乙女のトキメキ




手作りバッグなど、新学期で使われるお品物を
たくさんご購入頂いておりますお願い



本当にありがとうございますハート




 




さてさて乙女のトキメキ


最近は、ハンドメイド業の他にも


色々と新しい試みに挑戦する機会を
いただきましてアセアセ
 
 
 
実は…


とーーーっても緊張しております滝汗


慣れないことをする予定でアセアセ


いまは、そのことで頭がいっぱいゲローゲローゲロー



近々アセアセ

皆様にご報告できると思いますので滝汗

時がきましたらアセアセ

お伝えさせてくださいお願いお願いお願い





特に「おウチでビジネス」ってアセアセ


現状に満足してしまったら

衰退していくものだと、私は感じております真顔






ライバルだってたくさんいるしアセアセ


たくさんの方が日々勉学に励み
ビジネスをされている真顔





そんな中、

今に満足をして足を止めてしまえば


ライバルにも、
後から頑張ってきた方々にも、


あっさり追い越されてしまうのは


一目瞭然滝汗


 


そうならないためにも


生涯かけて勉強することは
やっぱり必要かな。って思います笑い泣き




また、居心地の良い場所にいるよりも上差し



ちょっと背伸びして、



レベルが違う方々からの影響を受けること。

また、レベルが違う方々と共に挑戦すること。



もまた、自分を成長させてくれると
感じております照れ
 
 





レベルが違う方々と絡むのって

めっちゃ緊張しますけどね滝汗滝汗滝汗





でも上差し


それが、確実にあなたと、
あなたの未来のレベルを上げるものだとしたら?
 
 
 

わたしは

挑戦するべき
 
 
と、自分に言い聞かせて

今、まさにアセアセ
悪戦苦闘している最中でございますwww笑い泣き




もう少し頑張ってみますねアセアセ


では照れ
最後までお読み頂きありがとうございました*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*




{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}