パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

今は、おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



私のおウチ起業のコトや
お仕事に奮闘している様子などを
配信させて頂いております
乙女のトキメキ





おウチ起業を考えている方や

これからおウチで
お仕事を始められる方の
アップ

ご参考になれば嬉しいです
ゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 
 
 
 
今日はハート

お客様からいただいたオーダー品つくりに

没頭してましたデレデレ


アミアミ作業が楽しすぎる乙女のトキメキ




しかしアセアセ

先日から、なかなか決心がつかなくてニヤニヤ


足踏み状態だったんですタラー



それは…


ペットちゃんと何をコラボさせようかなぁアセアセ

ってことです上差し(笑)




ペットちゃんだけだと味気ないし

置いた時のバランスも悪かったのでアセアセ

何かが必要だったんですよチーン



それを何にするか…


ずーっと、作っては悩み、作っては悩み…


を、繰り返してました笑




でも!


本日めでたくゆめみる宝石

決定いたしましたーーーラブ




それがコレ下矢印




ジャンアップ



トウモロコシーーー笑




なんでトウモロコシ!?



って突っ込まないでーーーwww笑い泣き





コラボさせた結果、しっくりきたんです!笑

 




完成したら、また改めて

お披露目させてくださいラブラブラブ







それからデレデレ


先日注文していた品物が届きました〜乙女のトキメキ





ジャン!



 
 カエルのあみぐるみキットゆめみる宝石



私は、もっとあみぐるみが広がればいいなハート

と思っていて乙女のトキメキ


あみぐるみを始めるきっかけになればいいなハート


と、いろんなあみぐるみキットを試しては

ご紹介させて頂いております照れ
 
 

過去にはこんなキットも下矢印下矢印下矢印














今回もデレデレ

めっちゃ可愛い〜*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*


と、心奪われたカエルちゃんを

チョイスしたのですが滝汗




娘たちにはドン引きされwww笑


ママのツボは世間からズレている

指摘される始末…チーンチーンチーン




え。。。


可愛いですよね?


誰か可愛いと言ってーーー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 

娘たちからの白い目には負けない!


完成楽しみにしててくださいねてへぺろ



では〜デレデレ
 
 


 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}