パートで仕事をしながら
好きなことで起業し

おウチでお仕事を楽しんでいる
ときデス
{emoji:おねがい}



おウチでお仕事がしたいなぁ~と
考えている主婦ママさんに寄り添った
情報配信ブログです
乙女のトキメキ



私と一緒に♡
毎月のお小遣いアップ
アップ
目指してみませんかゆめみる宝石


 
 
 
こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡

2022年春にご卒業・ご入学を控えている

お子様をお持ちの主婦ママさんは、

今、何かと忙しない日々を

送られているかと思います{emoji:滝汗}

これから入園・入学の準備にバタバタして、

あっという間に卒業シーズン・・・

お子様の準備に気を取られ、

ご自分の準備は手薄になってしまいがち{emoji:アセアセ}

ご自分の着る服、ございますか?(笑)

私は、卒業式前日に

「着る服が無い!!!」・・・

と、慌てふためいた経験がございます(笑)

そんな♪

私のようなウッカリさんのために( *´艸`)


いくつかフォーマルスーツを

ご紹介させて頂きますね♪

準備は早めの方がいいです!


まずは、今クローゼットで眠っている

フォーマルスーツが着れるかどうか・・・

サイズアウトになってたりしませんか?{emoji:チーン}


今のうちにチェックしてみてくださいね{emoji:乙女のトキメキ}

 
 
 {emoji:下矢印}詳しくはコチラ{emoji:ゆめみる宝石}
 
 
 



 
{emoji:下矢印}こちらでは{emoji:スター}
{emoji:下矢印}私のお気に入りアイテムを集めてみました{emoji:ラブ}
{emoji:下矢印}是非{emoji:乙女のトキメキ}チェックしてみてくださいね{emoji:おすましスワン}