いとおかし ありがとうございました♡ | nicoffy (にこっふぃー)

nicoffy (にこっふぃー)

思わず「にこにこ」っとしてしまうようなかわいくておいしそうなフェイクスイーツを制作しています❤︎

群馬県で活動をしています(^^)


こんにちはピンクハートnicoffyですおねがい

遅くなりましたが…
いとおかし ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート
今回もたくさんの方にご来場頂きましたキラキラ


そしてnicoffyのワークショップ爆笑ルンルン
今回は…
たっぷりチョコレートのクッキーブローチクッキーのプレゼント
{E0C2F80E-F369-4736-8BF2-CC8D9A789AC6}


ではワークショップの様子を…とびだすうさぎ2
{41472D4F-B82D-41D7-B96D-7D6A8335BAD0}

{56790019-F05A-4DA0-A58C-03DA3FC2D247}

小さいお子さまから大人の方まで、
たくさんの方にご参加頂きました気合いピスケカナヘイきらきら
(お写真を撮り忘れてしまった方申し訳ありません😭)


土台クッキーとチョコレートの色や
パーツの組み合わせによって、
全く雰囲気が違いますねつながるうさぎカナヘイハート
みなさま緊張しながらも、
楽しんで頂けたようでよかったですラブ

出店者の方々にもご参加頂きましたカナヘイうさぎ
みなさま興味深々で人だかりが…あんぐりピスケ
{3129B31F-7C20-42AC-9D85-E50CA01BE008}

それぞれこだわりが作品に現れるので
見ている私もワクワクしましたつながるうさぎカナヘイ花

世界に1つだけのオリジナルブローチ…照れカナヘイきらきら
たくさん使って頂けたらなと思います爆笑



以前購入したブローチを付けて
遊びに来てくださったお客さまがラブ
{4FB2E0CD-9883-49D0-AC5D-63506D0C4446}
「お洋服が全体的にダークトーンだから
ワンポイントに」ということで
コーディネートのアクセントに
使って頂けたようです大泣きうさぎカナヘイハート
とってもお似合いでしたぽってり苺



「いとおかし」のイベントは
リアルスフェイク入り混じる
ということがテーマなので…

他の出店者さまのブースに紛れ込む
nicoffyのフェイクスイーツたち照れ


ハーブティーの販売をしている
Blue glowさんのブースには
チョコレートのマグネットがラブ
Blue glowさんのInstagram→
お買い上げありがとうございます♡
{0FF32981-9079-4247-BAF5-ED080E11C141}
実はこのフェイクチョコレート…
Blue glowさんが
「チョコいかがですか?」
主催の◯木さんに勧めたところ
見事に「頂きます爆笑」と
引っかかりました〜グラサンキラキラ

イベント大成功ですね!!笑


こちらはいつも美味しい焼き菓子で大人気の
焼き菓子や くりすたるさんのブースカナヘイピスケカナヘイハート
{E57CAC15-062A-4ED7-9B13-E1EE21A05F51}
くりすたるさんの私物である
にこっふぃーコレクションを
展示して下さっていましたラブ

今回はマカロンの共演でしたピンクマカロン

いつもありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

焼き菓子や くりすたるさんの
Instagram→


いとおかし 今回で3回目の開催ですが
いつも楽しいことがいっぱい!
とっても大好きなイベントですラブ

残すところ3月のラスト1回となりました無気力ピスケ


まだ遊びに行ってないよ〜という方は
ラストチャンス‼︎ですよ照れ


ただ注意して頂きたいのは、
3月だけ別会場へと変更になりました注意
下矢印下矢印下矢印
3/19(日)11:00-16:30
上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE
前橋市 古市町180−3
(フォレストモール隣)


新前橋駅近くの会場です🚃
開催時間も少し変更になっていますので
お気をつけくださいアセアセ

{A821F199-CCD8-4738-9F0E-F7D7C557CD6C}


会場は変わりますが、
たくさんのご来場お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート


そして!
次の出店イベントはこちらですおねがい

ふんわりリボンガールズ ガールズ ガールズふんわりリボン

日時:2/19(日)11:00〜17:00

場所:ポンヌフ九蔵町店(&特設会場)

群馬県高崎市九蔵町44

{42AF156F-EDD3-4915-BC64-92185B20B29A}

よろしくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきら

3月もまたいくつか
出店イベント等がありますので
近々ブログにまとめてUPしますニコニコラブラブ


最後までご覧頂きありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花


-------------------------------------------
フォローよろしくお願いします☺︎

Instagram❤︎@nicoffy_2589
Twitter❤︎@nicoffy_2589
minne❤︎nicoffyで検索

-----------------------------------------