めちゃくちゃ依存してたのにブログ書けなくなってからもう2年経つのか



2ちゃんで叩かれてるのしってだめんなったんだよね


うちはめんたるよわよわなんで

あの時裏で叩いていた人たち全員爆ぜろください



家づくりブログの1番のたのしみだったWeb内覧会の途中でブログやめたくなるくらい精神えぐられたことかなり根にもってますまる


とくに1番見て欲しかったランドリールーム紹介出来なかったことかなりくやしい


叩く人たちが完全にいなくなってたら続き書くかもだけど、

たぶんもう書かないっすねꉂ(ˊᗜˋ*)


家づくりブログかくよりもっと好きなことみつけたから


いまはついったらんどとついきゃすで

まぁまぁたのしくすごしてます

配信たのしいし、会社員時代より断然稼げてるんで!あざます!



このblogがやっとやっと過疎地になったので、今更だけど本音ぶちあけたぞ〜おらぁ