皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
現在地方ハウスメーカーで
注文住宅建設中乙女のトキメキ乙女のトキメキ
令和2年3月末に完成予定ですふんわり風船星


マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ
リボンリボンリボンリボン


先週末に行ったときの
マイホーム進捗報告ですニコニコ
(前記事と同じ日です)



着工139日目
台風の影響で基礎工事が数週間停止したのち
再開後111日目
上棟70日目


LDKは造作や稼働棚なども
仕上がってました乙女のトキメキ
前回、仮設階段が撤去されてたけど、
階段が施工途中でしたハート

ランドリールームの洗濯機置き場や
スロップシンク のとこの
水栓もパイプがついてました!
ここは両方お湯も出るようにしたんですウインク
最後にリビングのドアから
シューズクローゼット方向をぱしゃりカメラ
ウォークスルーシューズクローゼットの
収納棚がちらりチュー音符

この眺め結構好きかも爆笑ラブラブ


チラ見えしてる収納棚は
ウッドワンのやつハート
色々選べるよキラキラ
本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります