じゃん♡



昨日は、告知後すぐ満席になった

片山あこ×境みゆき☆happy星人お茶会へ
 

 

 

ネーミングふざけてるけど ←褒めてます


とっても深かったな~♡

 

 

 

 

 



あこちゃんの 「 波 」 の話しや

みるきぃさんの「 設定 」の話しとか





やっぱり、Happyを突き抜けてる人の

体験談や考えかた

納得もなるほども満載で

この贅沢すぎる2時間は

 

人生の宝物になったぐらいラブ

 

 

 

 

IMG_20160614_221317967.jpg

 

 

 

 

あこちゃん、みるきぃさん


そして参加されたみなさん、ありがとうございました♡
 

 

 

 

 

この覚めやらぬハートの覚醒、

 

あとからの振り返り用に。

 

 

答えあわせも楽しみながら、

 

思いつくまま書いてみよう。






お茶会の帰りに早速、


「今、わたしはどうしたいのか」


 

特訓にふさわしいチャンスがやってきた♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





覚醒状態で(笑)向かった先はココ

 

キラッギラ好きにはたまらん

 

大好きなスワロフスキージュエリーへラブ

 

 

 

 

IMG_20160614_221318468.jpg

 

 

 

 


「いつもありがとう♡好きに使ってね」




先日、夫ののりくんからボーナスもらった♡







これだけ書くと、ピンとこないと思うけど

でも書くと長いから端折るけど(笑)

とあることがきっかけになって、

 

わが家はお金の巡りがグーーンと良くなった。






とはいえ、私はお金の管理してないから

家計事情はわからないけど、

たぶん潤ってます。

そしてこれからも益々潤うのだ♡

 

 

 

未来がわからないなら、不安を決めるんじゃなく、

 

当たり前に豊かさで溢れている未来を設定

 

(↑実験中。何年か後に振り返ったとき、

 

設定のキセキが起きたか?!身をもって知ることになるでしょう(わくわく!






そもそも、お金が潤うというより

ちゃんとキモチを伝えあったり(←まだ素直になれない事多し。自分特訓中)

夫婦の関係を大切にしているから

お金はそのギフトとして

 

自然と循環しているだけかも知れないよね♡







で、今回はカタチに残るものにしたい♡

大好きなスワロの時計を買おうと大丸へ。






キラッキラの時計を目の前に

テンションダダ上がりラブ







「私のキモチ」ここを優先に

 

他感情シャットダウンのチャンスだが

 

やっぱり値段はチラ見、ココロでガン見(笑)






だいぶ自分の好きに

投資できるようにはなったけど

これだけあったら、

 

他のことに使ったほうがいいんじゃないかとか

キモチ揺らぐ、です。






そんなキモチが根っこにある中で

ひと目惚れした時計発見!!!!!!!!!


↓ここから心中、笑)



思ってたより値段が高いえーん




せっかくときめいた時計があるものの

値段の高さにワキ汗かきはじめ

二番手、三番手の、

次に気になる時計を探しを始める
(ひと目惚れしたよりは、ちょっと安い。とはいえたった1万円程度の差)



しっくりこないのに

角度を変えながら

似合ってるアングルを探しまくるww



自分の好きを

優先させるんじゃなかったのかーー(*`Д´)ノボケー!!!
頭の中でお喋りが始まる、

 

 

そのうち格闘に変わる、、、、

 

 



何度かそのルーティーンを繰り返す

(買うんかーい、買わないんかーいww笑




一度フラットな状態に戻そうとしたとき

店員さんがそのルーティーンを覆す、

 

 

 

ナイスボールを

投げた~(≧∇≦)







ガラスケースに飾られていない時計たちが登場

そのひとつに、釘づけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






のり君がめちゃくちゃ好きな色♡

しかも、男性がつけてもすごくステキで

オシャレなデザイン♡

 

 

 



絶 対 似 合 う 

 

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

IMG_20160614_221319146.jpg

 

 

 

 

迷わず購入♡



しかも、自分が悩んでた時計より高いけど

なんの躊躇もなく。






これを味わった瞬間に、

 

さっきこびりついていた

 

まとわりついていた貧乏マインドから

 

豊穣マインド降臨♡(((o(*゚∀゚*)o)))






もちろん、自分にも買ったよ~

ひと目惚れしたこのこを♡

 

 

 

 

 

IMG_20160614_221319562.jpg

 

 

 

 

 

 


なんて美しいんでしょう

満たされてる感ハンパない照れ





何度も眺めながらブログ書いてるから、

ほれ、こんな時間だ( ̄▽ ̄)





のり君がどれだけ喜んだかは、言うまでもないね♡



あーーーー楽しい。

 

そんな自分とのコントもね口笛











100考えるより、1つの行動!



「今、わたしはどうしたいのか❣️」




これからもいろんな場面で

 

自分実験するぞー(о´∀`о)
 

 

 

 

 

人間やってるわ~