秋真っ盛りですね。



先日、岩手県岩手町の石神の丘美術館で開催中の



三沢厚彦 ANIMALS in石神の丘


に行ってきました!



作品も大好きですが、

とっても良いイベントで

繰り返し行ってしまいました笑



展示は館内と野外にもあり


これがまたステキ指差し飛び出すハート




入り口から、クマさん🐻のお出迎えおねがい







館内は、彫刻はもちろん絵🖼️もありますニコニコ






圧倒される大きさの絵と彫刻指差しでした!



キメラもありましたよおねがい



圧倒されました〜。




その後、野外展示エリアへ指差し



山なんで(笑)マジのクマ鈴🛎️つけますよ。


本物のクマさんには出会わないように。







クマ鈴🛎️つけて歩きます。


木々は秋色おねがい



野外スタンプラリーをしながら、

作品を見て歩きますおねがい



可愛いシロクマさんが、

岩手町を見下ろしていましたおねがい



カモシカが秋色の木々と

青空の下に

堂々と立っていましたおねがい







ステキすぎませんか〜?指差し飛び出すハート



すんごく良い時間でした!



26日までなんで、

チャンスのある方はぜひ!看板持ち飛び出すハート


おすすめですっ!