みなさま、3連休はどのように過ごされましたか?


盛岡では、

岩手公園を中心に


北のクラフトフェア


が開催されました指差し





お天気にも恵まれ、大変、賑わっておりましたよ。


沢山の作家さん、お店、商品が並び、


私もいくつか購入させていただきました。


ありがとうございます😊



久しぶりに行った岩手公園。



なんか、公園内の木々に感動キラキララブラブ



公園内の大きな木🌲の根っこキラキラ


すんごく立派に土に根を下ろしていて、


なんだかありがたかったイエローハーツブルーハート



近くの旧岩手銀行では、


ホームスパンのイベントが、


盛岡バスセンターは、

新しくなり1周年のイベントと


色々な所でイベントがありましたよ。



↑のバスは


ヘラルボニーとのコラボバス^_^


ステキですルンルン指差し飛び出すハート



涼しくなり、動きやすくなりましたね。



可愛い犬犬たちと、お散歩なさってる方々が


うらやましくて、うらやましくて泣き笑い飛び出すハート


そんな気持ちもまじりながらの


ゆっくり歩いた休日でした。