水族館 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


日曜日

3人で水族館へ🦭🐟
息子とパパは名古屋港水族館に行けたけど私は行ってないので夏休みっぽい所へ行きたかったんだ


宿題がなかなか終わらず14時に出発ダッシュ


江ノ島水族館に行ってきました






えのすいってクラゲの展示が素敵なんだよね🪼

夕方でも混んでてイルカのショーは人混みの隙間から覗いて少し見られた。

やっぱり水族館って癒されるよね。



江ノ島も海の家が賑わっていました。



飲みにきてるのかな。若者達が騒いで楽しそうだったよ。



海に入るわけじゃなくても海の家で飲んで食べてるのも最高だよね。

開放的で。





黄昏てる息子



海は汚いので入るのは足だけ。



サクッと遊びに来るにはちょうど良い所だね。